ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » アクション » ザ・ブレイカー 黒き天才、その名は(兎月山羊)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ザ・ブレイカー 黒き天才、その名は(兎月山羊)

残酷な真実

 殺戮の三日間と呼ばれるテロ事件を主導したとして死刑判決を受けた少年の緋上カナタは、内閣情報捜査局局長の狩月ケイゾウから、妹の緋上リセが通う静峯学園を恐怖の顔というテロリストが占拠し、生徒たちを爆弾で人質に取っていることを知らされる。
 交渉人として学園に乗り込むことになったカナタだったが、警察の意向で手錠はしたまま、武器は犯人を射殺するための拳銃と銃弾一発だけというありさま。

 そして学園内は恐怖と暴力が渦巻き、誰かを犠牲にすることで他の生徒たちが生き残ろうとする空気が出来上がりつつあった。この状況を作り上げた犯人の目的は何なのか。




兎月山羊作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/5355-ddb668a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。