ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 学園ラブコメ » 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (6)(春日部タケル)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (6)(春日部タケル)

三年前の悪夢

 甘草奏のもとにバス旅行のチケットが送られてきた。父親の助言に基づき回避する予定だった甘草奏だが、絶対選択肢のせいで旅行に出かけなければならなくなってしまう。
 一緒にやってきたショコラ、遊王子謳歌、雪平ふらのと共に不安なバス旅行に出かけた甘草奏だったが、その途中、三年前の出来事が頭をよぎり始める。そこで彼は天上空という一つ年上の少女と出会ったのだが、その時の記憶を封印してしまっていた。

 思わせぶりな態度を取るバスガイドと会話するうちに、次第に三年前の出来事を思い出し始める甘草奏。一方、バスガイドは遊王子謳歌や雪平ふらのをそそのかし、甘草奏に積極的なアプローチをとらせようとするのだった。




春日部タケル作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/5312-3ec3c6a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。