ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 現代ファンタジー » VAMP on the DEADLINE #3(伊上円)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


VAMP on the DEADLINE #3(伊上円)

三日間の延命

 《共生者/ジューナー》である須木水奈逆崎ヶ岳瑠姫乃のメイドである久慈臣愛恋、護衛の玖堂凛斗、飛塚祢亜を狙う《捕食鬼/ブレアー》のジグザ=ウェアソードが屋敷を襲撃してくるという情報が入ってくる。唯一の援軍としてやってきたのは、玖堂凛斗らの師匠である篠郭慧歌と、彼女が連れてきた、かつての事件の被害者の花芽入鞠果だった。
 師匠の篠郭慧歌はもちろんのこと、玖堂凛斗らをしのぐ実力となっていた花芽入鞠果に、襲撃までの三日間、集中的な訓練を受けることになる。しかし、三日間の猶予があるという思惑を裏切り、レティット=メイリーレーンがひそかに侵入、玖堂凛斗を拉致していってしまう。

 シリーズ最終巻。




伊上円作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/5311-327c9f28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。