ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 異世界ファンタジー » 天啓的世界転生譚 (1)(ウスバー)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


天啓的世界転生譚 (1)(ウスバー)

微妙なチーター

 白猫を助けようとして車にひかれ死んでしまった結城鋼は、助けた猫が実は転生神シロニャだったため、異世界に転生出来ることになった。転生のためのパラメーター振り分けをやっていたところ、シロニャの作ったシステムのバグを見つけてしまい、膨大な振り分けポイントを手に入れてしまった。
 しかしそれをシロニャに見つかってしまい、滅茶苦茶に振り分けて転生した結果、ありえないほどチートでありながら、役に立てづらい微妙なスキルやアビリティを手に入れることになる。

 剣と魔法の世界に転生した結城鋼は、シスターのミスレイ・ハートに冒険者ギルドを紹介され、そこで騎士崩れの冒険者アスティエール・ベル・フォスラムと出会うことになるのだった。




ウスバー作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/5255-258541c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。