ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 現代ファンタジー » W.W.W -ワールド・ワイド・ウォー (1)(水樹尋)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


W.W.W -ワールド・ワイド・ウォー (1)(水樹尋)

願いを叶える戦い

 天宮愛奈と暮らす高校生の風祭蓮也は、ある日、氷川・クリスティア・凍華が異能を用いて行っていたバトルに巻き込まれてしまう。
 彼女が参加していたのは、勝利すればどんな願いでも叶うという都市伝説の異能バトルだった。ただ一人さびしく生きる彼女に同情した風祭蓮也は、彼女を守るために戦いに参加することを決意する。しかしそれは、負ければ願いが反転し、大きなペナルティを受ける可能性のある舞台だった。

 紫鳳院桃子という協力者を得て、氷川・クリスティア・凍華を自宅に居候させ、少しずつ彼女の心を解きほぐしていく風祭蓮也だったが、その幸せは長くは続かなかった。




水樹尋作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/5215-28b6ec2f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。