ふらりとゆけ! ホーム » 学園ラブコメ » ゴールデンタイム (7) I'll Be Back(竹宮ゆゆこ)

ゴールデンタイム (7) I'll Be Back(竹宮ゆゆこ)

踏み出せない新しい一歩

 地元から帰還した多田万里は、加賀香子や柳澤光央、二次元くんこと佐藤隆哉や岡千波に出迎えられる。母親から青春の思い出が詰まった指輪を託され、加賀香子との未来に思いをはせる多田万里だったが、問題は色々と残されていた。
 林田奈々に片思いする柳澤光央からおまけん見学参加の依頼を受け、おまけんメンバーに紹介する二人だったが、林田奈々からは不満をぶちまけられてしまう。さらには、大学からの友人に自分と奈々の関係を打ち明けていないことが、多田万里の心の重荷になり始める。しかしそれに直面することは、過去の自分と向き合う結果となるのだった。

 いよいよ新しい一歩を踏み出そうとした時、それは多田万里の心を引き裂くことになる。




竹宮ゆゆこ作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/5188-e345b076