ふらりとゆけ! ホーム » 学園ラブコメ » 天使の3P!×2(蒼山サグ)

天使の3P!×2(蒼山サグ)

意外な来訪者

 自分たちの暮らす児童養護施設リトルウィングを存続させるため、ボカロPのひびきPこと高校生の貫井響を巻き込み、バンドを結成した小学五年生の五島潤、紅葉谷希美、金城そら。彼女たちを有名にするためライブを開催する貫井響だったが、そう簡単にお金が集められる訳もない。
 だが、貫井響にはまだ打てる手があった。それは、彼女たちが出演するミュージックビデオを作成し、ネット上に流すことだ。しかし、相手が小学五年生ということもあり、踏ん切りがつかない。

 妹の貫井くるみと一緒にお風呂に入ったり、クラスメイトの鳥海桜花と海に行ったり、相変わらず、ロリコンなのかそうじゃないのかよく分からない主人公がまたもうじうじと悩みまくる。




蒼山サグ作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/5187-4f004b7a