ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 学園ラブコメ » 花屋敷澄花の聖地巡礼 (2)(五十嵐雄策)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


花屋敷澄花の聖地巡礼 (2)(五十嵐雄策)

ほんの少しのすれ違い

 七年ぶりに引きこもる花屋敷澄花を外に連れ出し、ついには高校に復帰させた柏崎行人だったが、問題は未だ解決したわけではなかった。ある日突然やってきた、しかも重度のひきこもりでツンデラックスな花屋敷澄花が、簡単にクラスに溶け込める訳もないのだ。
 花屋敷澄花のクラスメイトに紹介し仲良くできるように下地を作っても、ツンデラックスな発言で敬遠させてしまい、結局は柏崎行人のもとに入り浸ることになってしまう。

 そんな状況を憂慮した柏崎行人は一計を案じるのだった。そして、花屋敷澄花と星崎夏奈に間に横たわるちょっとした行き違いにも介入する。




五十嵐雄策作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/5186-20f01750

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。