ふらりとゆけ! ホーム » 熱血青春 » 銀の匙 Silver Spoon (10)(荒川弘)

銀の匙 Silver Spoon (10)(荒川弘)

世を儚むには若すぎる

 大蝦夷農業高校に大晦日、そして正月がやってくる。兄がロシア女性と突然結婚し、より寄りつきづらくなった実家には帰らず、寮で年越しをすることにした八軒勇吾は、他の生徒が誰もいないエゾノーで起きる出来事を体験する。
 久しぶりに駒場一郎とも再会したものの、彼の八軒勇吾を拒否する姿勢は変わらない。何とか関係を取り戻したいと思う勇吾だったがうまくいかない。

 そうこうするうち、自家買いした豚が肉になってやってきた。今度はソーセージやベーコンに加工して外部販売するため、出資者たちは協力して製造に挑むのだった。









荒川弘作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/5170-ee7caecc