ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 戦記風ファンタジー » 茅田砂胡 全仕事1993-2013(茅田砂胡)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


茅田砂胡 全仕事1993-2013(茅田砂胡)

お弁当箱らしい

「紅蓮の夢」
 ケリーやジャスミンと共に両親らの危機を救ったリィらの前に、ウォル・グリーク・ロウ・デルフィンが現れた。しばしの歓談を楽しみ帰ったウォルの現状を知るべく、ルウの力でデルフィニアを見たリィは、知人たちが緊迫したムードでいることに気づく。
 イヴンの独白で事態を知ったリィは、何も言わずに去ったウォルをど突くため、シェラと共に再びデルフィニアへと赴くのだった。

「ヴァンツァーの櫛」
 短編漫画。

「かすがいの実」
 短編漫画。ケリーとジャスミンの、リィたちがバイトしている料理店テオドール・ダナーにまつわる思い出。

「双子と三つ子のお留守番」
 桐原零と桐原麻亜子の双子の子供の面倒を一晩見ることになった桐原眞己、桐原猛、桐原都の奮闘記。

「特別な一日」
 桐原豊の誕生日を祝うため、3人が奮闘する。

「司令官就任!」
 百之喜太朗と引き合わされた花祥院凰華の独白。

「風華のとある一日」
 短編漫画。

「レデイー・ガンナー外伝 けむけむ大作戦」
 キャサリン・ウィンスロウのもとを訪れたダムーたちは、しばらくかくまって欲しいと言ってくる。その後、ダム―たちを追ってやってきたアナザー・レイスの人々は、ダムーを純血種の蛇の長老と純血種の鰐の実力者の結婚式に参加させたいという。
 双方の決着をつけるため、ウィンスロウ家の敷地を利用したゲームが始まる。




茅田砂胡作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/5144-bc424809

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。