ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » ラブコメディ » ニセコイ (9)(古味直志)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ニセコイ (9)(古味直志)

ニセコイ 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)ニセコイ 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
(2013/11/01)
古味 直志

商品詳細を見る


新しい年に

 マラソン大会に参加する男子のモチベーションを上げるため、担任が一位になった者には女子とのキス権を与えると言い出した。様々な悲鳴が飛び交う中、一条楽は小野寺小咲の唇を守るため、一位になろうとする。一方、一条楽とのキスを夢想する桐崎千棘や鶫誠志郎は、一条楽を一位にさせるために動き始めるのだった。
 そんな中、橘万里花と舞子集は、それぞれの目的をもって陰謀に着手する。

 そして新しい年がやってきた。新一年生として入学式を迎える小野寺春は、不良たちに絡まれていたところを、先輩の男子生徒に助けられる。恐怖のあまり気絶してしまい、先輩の顔を確認できなかった彼女を助けたのは一条楽であり、彼女は小野寺小咲の妹だった。
 新たな物語が始まりそう。









古味直志作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/5076-f482adf2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。