ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 異世界ファンタジー » 俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約(なめこ印)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約(なめこ印)

俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 (富士見ファンタジア文庫)俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 (富士見ファンタジア文庫)
(2013/10/19)
なめこ印

商品詳細を見る


互いを預け合う関係

 ディアスペル王立学院で魔女騎士を目指すシャーリー・シャルラッハロートは、学院に秘密裏に契約獣召喚を行い、人間のハヤテ・ミツルギを召喚してしまう。
 記憶がないハヤテを契約獣だと学院に認めさせ、同居生活を行うことにしたシャーリーに対し、当初ハヤテは戸惑いを覚える。シャーリーがあまりにも無防備で、ハヤテの目を意識していないように思えるからだ。しかし、契約獣大好きなアリア・ヴァイスハイトや、貞操観念が強い耳年増妄想女のキルル・デーメテールと出会い、シャーリーの事情を知っていくことで、彼女の行動が理解できるようになっていく。

 そんなシャーリーを蔑むビクトリア・ヴェルデと模擬戦をすることになったハヤテは、自身の力を覚醒させることになる。




なめこ印作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/5060-ff9d3d37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。