ふらりとゆけ! ホーム » コミック書評 » 銀の匙 Silver Spoon (9)(荒川弘)

銀の匙 Silver Spoon (9)(荒川弘)


銀の匙 Silver Spoon 9 オリジナルドラマCDつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)銀の匙 Silver Spoon 9 オリジナルドラマCDつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2013/10/18)
荒川 弘、アニプレックス 他

商品詳細を見る


必要な苦労

 駒場一郎は借金のせいで大蝦夷農業高校から去った。御影アキは、実家の酪農業を継ぐ期待をしていた家族に対し、自分の夢をぶつけて受け入れてもらう。しかし彼女には、夢を果たす為の学力が致命的に足りない。
 八軒勇吾は、駒場一郎に対して何も出来なかった鬱憤を晴らすように、自らが挫折した受験に勝利させるため、御影アキに対して勉強の特別指導を開始する。

 そのためには、これまで疎遠だった兄に連絡を取ることもいとわない。なぜなら彼は、現役東大合格した上、あっさりと退学している人物だからだ。兄から虎の巻が実家に取ってあると聞き、こっそりと実家に戻る八軒勇吾だったが…。

 そして再び肉祭が始まる。









荒川弘作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/5055-57cd9a70