ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 青春もの » ファイティング☆ウィッチ(逢巳花堂)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ファイティング☆ウィッチ(逢巳花堂)


ファイティング☆ウィッチ (電撃文庫)ファイティング☆ウィッチ (電撃文庫)
(2013/10/10)
逢巳花堂

商品詳細を見る


戦ってつかみ取る少女たち

 父親の草薙礼司から竜虎道拳法を習ってきた碧井初真は、父親の死と共に、離婚した母親の碧井白湖のもとへと引き取られることになった。その道中の電車の中で、倶利伽羅高校の不良、押緒京介に襲われている向卯山高校拳法部の八神千夏を助けることになる。
 ところが、向卯山高校拳法部の他の部員である前蛇深沙、頼琶巳菜、長洲姉潤、瑞知鏡子は、何故か初対面のはずの碧井初真を敵視し、やたらと突っかかってくる。

 そんな彼女たちの秘密を知り、少しずつ馴染んできた頃、父親の弟子だという仙石雪子という女性が現れる。

 元々のプロットから完成品がかなり変化したんじゃないかな?魔法少女がやりたいのか、拳法青春ものがやりたいのか、ラブコメがやりたいのか…。




逢巳花堂作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/5046-00c30e54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。