ふらりとゆけ! ホーム » 異世界ファンタジー » マネー&ウィズダム -美少女商会の異邦人-(稲波翔)

マネー&ウィズダム -美少女商会の異邦人-(稲波翔)


マネー&ウィズダム -美少女商会の異邦人- (GA文庫)マネー&ウィズダム -美少女商会の異邦人- (GA文庫)
(2013/10/16)
稲波 翔

商品詳細を見る


ハーレム目指して立身出世

 超有名進学校で優等生生活を送りながらハーレム作りを目指していた高校生の近江帝羅は、ある日気づくと、異世界の森に倒れていた。そこで出会った賢者エレミヤ・サレジオに拾われ、アウグレア商会に連れて行かれた近江帝羅は、この世界の人間の男女比が1対10であると言うことを知る。
 リアルハーレム世界に浮き立つ近江帝羅だったが、実際は女尊男卑の世界で、商会の幼い会長ナオミ・アウグレアからは、エレミヤのペット扱いされてしまう。

 プライドを刺激された近江帝羅は、自らの立場を確立するため、現代の知識を使って身を立てようと努力を開始する。その最中、大賢者イズマールに興味を持たれ、エレミヤの従者となっているコユミ族のカンタと親しくなっていく。
 一方、ナオミの母亡き後、商会を一人で支えていたルカ・サルバトスから、バアル・フロムマーズと従者モラムが率いるレムリア商会により市場を奪われ、商会が存亡の危機に瀕していることを教えられるのだった。

 第5回GA文庫大賞奨励賞受賞作品だ。




稲波翔作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/5043-bb1f9c4c