ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » ラブコメディ » ちぐはぐラバーズ 上(鈴木央)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ちぐはぐラバーズ 上(鈴木央)


ちぐはぐラバーズ 上 (少年チャンピオン・コミックス)ちぐはぐラバーズ 上 (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/08/08)
鈴木 央

商品詳細を見る


相思相愛な姉弟

 中学生の天原無心は剣術を教える天原道場の養子だ。そして公園に捨てられていた彼を拾ってくれた、姉の天原爽に好意を抱いている。この姉も、無心と同じく道場の養子の身の上である。
 姉に懸想する自分を変態だと思い、必死に好意を隠そうとする無心だが、その好意は全く隠しきれない。そして姉も、剣の腕が冴え渡る美人でありながら、無心以外に心からの笑顔を向けることはないのだ。

 そんな姉の天原爽に、懇意にしている土門道場の次男である土門海との縁談が持ち上がる。さらには妹の土門千春は無心に好意を寄せており…。
 剣術道場の跡継ぎたちが織りなすラブコメであり、後半からは新たな敵も登場する。




鈴木央作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4993-a1df4a12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。