ふらりとゆけ! ホーム » 熱血青春 » ハイスコアガール (4)(押切蓮介)

ハイスコアガール (4)(押切蓮介)

ハイスコアガール(4) 初回限定特装版 ゲームミュージックCD付き (SEコミックスプレミアム)ハイスコアガール(4) 初回限定特装版 ゲームミュージックCD付き (SEコミックスプレミアム)
(2013/06/25)
押切 蓮介

商品詳細を見る


新しい顔

 矢口ハルオは、必死の追い上げの甲斐もなく、大野晶の入学した上蘭高校に落ちてしまった。大野に会わせる顔がなく、自宅に引きこもって家庭用ゲームに没頭するハルオを、女子高に進学した日高小春が訪ねてくる。
 ゲームセンターに連れ出されたハルオは、日高が天賦の才を磨いて自らの上を行く腕を身につけたことに驚き、自らの不甲斐なさに愕然として、大野との再戦の前に自らを鍛え直すことを誓う。一方、小春は、ゲームの腕を上げたことにより、ようやくハルオに自分のことを見てもらえる位置に来たと悦に入るのだった。

 そんなとき、自宅でのあまりの締め付けに大野が家を飛び出したという連絡をハルオは受け取る。

 ハルオをぶちのめした時の日高と、ハルオを送り出すときの大野のどちらを取るかだな。









押切蓮介作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4964-04ca2d9c