ふらりとゆけ! ホーム » 家電 » siroca crossline ミル付きミキサー シルバー SJM-180

siroca crossline ミル付きミキサー シルバー SJM-180

siroca crossline ミル付きミキサー シルバー SJM-180siroca crossline ミル付きミキサー シルバー SJM-180
(2012/12/14)
オークセール

商品詳細を見る


シンプルなデザイン

 シンプルなデザインが好み。ステンレスの多いキッチンに置いて浮かないのが良い。カッターが取り外し可能なのも便利。ただ、個人的には電源コードはもう少し長くても良かった。本体巻取式ならばなお良い。
 回転部分に熱に弱い物質が使われているのか分からないが、動かすとすぐに焦げくさい匂いがするのはいただけない。あまり長く回すと危なそうに感じてしまう。そういう種類の安全装置だったら笑ってしまうけれど。

 コーヒーミルと共用にしようというアイデアも面白いと思う。他にも統合させてキッチンをコンパクトにするアイデアがあるかもしれない。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4963-71a16e41