ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 学園ラブコメ » 初恋コンティニュー(なかひろ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


初恋コンティニュー(なかひろ)

初恋コンテニュー (ガガガ文庫 な 7-1)初恋コンテニュー (ガガガ文庫 な 7-1)
(2013/08/20)
なかひろ

商品詳細を見る


ゲームの中ゆえに

 珍しくなかなか起きてこない妹の綾野空を起こしに行った綾野海は、妹がゲームのコントローラーを握って寝ていることに気づいた。誘われるように、もうひとつのコントローラーを握ったところ、突如、眠気が訪れ、気付いたらゲームの中に意識が入り込んでいた。
 そこにいた妹の話によると、彼女がやっていた「コミカルステージ」というハードは、あまりにもソフトがマニア向け過ぎて“ゴミ捨て”と揶揄されてしまった古いハードらしく、その付喪神であるパーシィは、みんなにゲームを遊んで欲しいと思っていたらしい。それを受けた恋愛ゲーム「ドリームメモリーズ」にも付喪神が現れ、その力で二人はゲームの中に引き込まれたのだという。

 ゲームオーバーになる度に服が脱げていき、無断欠席した学校から教師が確認にやってきて裸の二人を目撃することになれば、大問題となることは間違いない。そうなる前にゲームをクリアし、脱出しなければならない。
 5人のヒロインのうち、楠瀬アサヒ、楠瀬ユウヒ、友利星見、弓倉小雨のいずれかのヒロインをクリアして、二人は脱出することができるのか?




なかひろ作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4922-512ad519

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。