ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 史上最強の弟子ケンイチ(松江名俊) » 史上最強の弟子ケンイチ (52)(松江名俊)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


史上最強の弟子ケンイチ (52)(松江名俊)

史上最強の弟子ケンイチ 52 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 52 (少年サンデーコミックス)
(2013/08/16)
松江名 俊

商品詳細を見る


戦いの前兆

 南條キサラに思いを寄せる宇喜多孝造は、その邪魔をするキサラの側近の白鳥に勝負を挑み、ボコボコにされる。そこに、武田一基の師匠であるジェームス志場がおちょくったヤクザの鉄砲玉が現れ、誰か一人を拉致しようとする。
 その戦いの中で、風林寺美羽の動の気は解放に向けて一歩進む。無敵超人・風林寺隼人は、馬剣星に対し、動の気解放の準備を授けさせつつ、警察から入手した緒方一神斎の居城に向け、梁山泊総員での襲撃を計画するのだった。

 その襲撃作戦について行った新白連合の面々は、YOMIに一員として新たに姿を現した、チーム「マビノギオン」のルグと、バーサーカー・吉川将吾に遭遇するのだった。一方、緒方一神斎と山ごもりするアタランテー・小頃音リミは、動の気を解放するための修行を開始する。




松江名俊作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4911-b49ff4f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。