ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 橋口たかし(はしぐちたかし) » 最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~ (15)(橋口たかし)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~ (15)(橋口たかし)


最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~ 15 (少年サンデーコミックス)最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~ 15 (少年サンデーコミックス)
(2013/08/16)
不明

商品詳細を見る


最上ハーレム

 晴海からハワイに向かう練習帆船「明皇丸」は、船医の上杉謙神が不在となったまま、オアフ島へと近づいていた。そんな船内では、船医見習いとして乗船している最上義明に対する恋心を自覚した吉川妙玖が、尼子美知(ビッチ)の後押しを受けて誘惑にかかる。
 一方、彼らを待ち受けるオアフ島では、パック旅行で駆けつけた松前慶花、竹中にけしかけられた釈紗英と、ハリウッド女優リズがやって来ていた。

 その頃、明皇丸は、ロシア船籍の船で妊婦が産気づいているとの情報を得ていた。

 西條命の最上義明に対する目論見がついに明らかに…。そして恋の行方は予想外の展開に…。おいおい。




橋口たかし作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4905-1586ee33

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。