ふらりとゆけ! ホーム » 学園ラブコメ » 失恋探偵ももせ (2)(岬鷺宮)

失恋探偵ももせ (2)(岬鷺宮)


失恋探偵ももせ (2) (電撃文庫)失恋探偵ももせ (2) (電撃文庫)
(2013/08/10)
岬鷺宮

商品詳細を見る


自分のことが伝わらない

 失恋探偵を名乗り、高校内の失恋者の失恋をしっかりと終わらせる役割を担う千代田百瀬は、先輩の野々村九十九と両思いであることが明らかになった。しかし、失恋探偵の性質上、校内では両思いであることは隠すことで合意する。
 ネットで交流を深めた恋、過去の日記から卒業生に対して抱いた恋、ハーレムの破局、その顛末など、失恋の相談を持ちかけられる二人だったが、その当人たちが、両思いになった途端、関係がギクシャクしてしまい、失恋のような状態に陥ってしまうのだった。

 過去との恋は、失恋状態になる合理的な理由があって良かった。




岬鷺宮作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4900-2a485e22