ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 未来ファンタジー » 俺の天使は恋愛禁止! (2)(美月りん)

スポンサーサイト







にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


俺の天使は恋愛禁止! (2)(美月りん)

俺の天使は恋愛禁止! (2) (電撃文庫)俺の天使は恋愛禁止! (2) (電撃文庫)
(2013/08/10)
美月りん

商品詳細を見る


天使の裏切り

 Cランクの佐藤永久は、小野寺ソフィアが天使候補生となる過程で、Aランクで《七大天使少女》のプロデューサー紫藤トビオに認められ、《七大天使少女》の雑用係となった。
 幼馴染の黒谷智花との仲も修復し、雑用係として頑張ることを誓う佐藤永久は、小野寺ソフィアにCMの話が来ていることを知る。商品はホーム食品のレトルトカレー、映像作家は新進気鋭の新條マモルだ。

 打ち合わせが第一天使ミカエル紫藤あんずの写真撮影と重なってしまったため、臨時マネージャーとして小野寺ソフィアに同行することになった佐藤永久だったが、第四天使ウリエル高城真乃のアドバイスを受けた結果、打ち合わせに遅刻してしまう。

 しかしこれだけ未来になっても、現在と同じような課題がそのまま残されているものかな?




美月りん作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4896-9b47c173

