ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 学園ラブコメ » うちの居候が世界を掌握している! (5)(七条剛)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


うちの居候が世界を掌握している! (5)(七条剛)

うちの居候が世界を掌握している! 5 (GA文庫)うちの居候が世界を掌握している! 5 (GA文庫)
(2013/08/12)
七条 剛

商品詳細を見る


最高の攻撃は内部から

 母親の桜花瑠璃子からの連絡で、日本にいる祖父の許に向かったルファ・マルティーニは、その祖父、桜花藤十郎が、世界有数の企業グループである桜花のトップであることを知る。そして彼は、ルファを次のトップにすべく、後継者として桜花の家に来て欲しいという。
 あまりの突然の話に驚いたルファは、荷物も置き去りにして逃げ出し、飯山工務店に居候しているオリオンリュート社長の笠取真哉を頼っていく。しかし、ルファのことを諦めていない祖父は、桜花の権力を利用してオリオンリュートに圧力をかけ、ルファを手に入れようとするのだった。

 宣戦布告を受けた笠取真哉は、諜報部門の桐生愛や情報部門の相田小雪、護衛部門のメイランら優秀なスタッフの協力を仰ぎ、桜花グループからの攻撃を跳ね返し、逆に手痛いしっぺ返しをくれてやることにする。
 一方、飯山家に居候することになったルファは、家事全般にも驚くほどの能力を見せ、飯山優希を喜ばせ、飯山桃香に存在意義を失わさせ、飯山莉子に警戒させる事になるのだった。




七条剛作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4878-febf67d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。