ふらりとゆけ! ホーム » ラブコメディ » 性格ドS BUT 性的にドM(兄崎ゆな)

性格ドS BUT 性的にドM(兄崎ゆな)

性格ドS BUT 性的にドM (デザートコミックス)性格ドS BUT 性的にドM (デザートコミックス)
(2009/08/10)
兄崎 ゆな

商品詳細を見る


一方通行に見えて双方向

 テーマを決めた読切三本を収録した短編集という趣だ。

「性格ドS BUT 性的にドM Hペディア」
 エッチでイッたことのない女子高生の愛里は、学校でイキ方の研究をしていたところ、メガネの優等生の伊織に目撃される。馬鹿にされるかと思ったところ、伊織は愛里に対して真剣に一人エッチでのイキ方の指南を始めた。
 初めは驚きながらも、次第に真剣な伊織に惹かれ始めた愛里は、伊織を誘うものの断られてしまう。その理由とは、とても真面目なものだった。

「性格ドS BUT 性的にドM」
 女子高生に大人気の教師の皆川に困っていたところを助けられ、ほのかに好意を抱いた大田はるかは、皆川が産婦人科で女子高生と一緒にいるところを目撃してしまい落胆する。
 その落胆のはけ口として、皆川を脅迫して奴隷にしたはるかだったが…。

「萌恋☆ヒーロー」
 特撮ヒーロー好きの女子高生である大倉奈波は、その中の人である悠斗が近隣の高校に通っていることを初めて知る。彼を携帯で盗撮しようとしたことがきっかけで、悠斗に関わることになった奈波は、彼が参加する合同文化祭の裏方を手伝うことになってしまうのだった。




兄崎ゆな作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4876-0cdd045e