ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » コミック書評 » 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4)(谷川ニコ)

スポンサーサイト







にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4)(谷川ニコ)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/06/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る


身内には欲しくない

 秋が過ぎ冬がやってきた。しかし、黒木智子の日常には何の変化もない。周囲が絶えず変化していく中、ずっと停滞しているようだ。
 たまには張り切ってみるものの、全ては空回り。開き直ってみれば、大概上手くいかない。もはや万策尽き果てて、あとは諦めるしかない?

 でも、本当にこういう人がいても、身内には欲しくないと思っても仕方ない気がする。




谷川ニコ作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4874-4b7cd9ab

