ふらりとゆけ! ホーム » SF » 超粒子実験都市のフラウ Code‐2# 足跡無き刻印魔女(土屋つかさ)

超粒子実験都市のフラウ Code‐2# 足跡無き刻印魔女(土屋つかさ)

超粒子実験都市のフラウ  Code‐2#足跡無き刻印魔女 (角川スニーカー文庫)超粒子実験都市のフラウ Code‐2#足跡無き刻印魔女 (角川スニーカー文庫)
(2013/07/31)
土屋 つかさ

商品詳細を見る


本当の心

 ひょんな事からグロアロイドのフラウと同居することになったグロアポリスの高校生である山王隼人は、フラウの常識の無さに振り回されていた。彼女がお風呂から裸で出てきたところを、幼なじみの海妃かなめに目撃され、制裁を受ける事になる。
 そんなかなめが持ってきたアルバイトは、発明少女's CHIHA-CHINAの千春と千夏が所属する研究所フェンリルからの依頼だ。ビショップの警備主任である朽木啓介と京子から、連続する爆発魔の操作を兼ねて依頼を受けるように言われた隼人は、フラウと共にバイト先に出向き、伊藤アキラという少女と知り合うのだった。

 シリーズ最終巻。




土屋つかさ作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4868-c6715a7d