ふらりとゆけ! ホーム » コミック書評 » 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (3)(谷川ニコ)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (3)(谷川ニコ)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/12/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る


ぼっちの文化祭

 夏休みが明け、文化祭の季節がやってきた。席替えをして自分のクラスに居場所がなくなった黒木智子は、落ち着く場所を探し求めて学校内を彷徨い歩く。
 そしてようやく手に入れた安住の地も、文化祭イベントにより奪われ、クラスで特にやることもないながら、何とか浮かないように日々奮闘する。それなのに、対外的にはつい盛って自分を大きく見せてしまうのだ。

 最大の被害者は弟です。




谷川ニコ作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4858-d0b8ae73