ふらりとゆけ! ホーム » 青春もの » 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (2)(谷川ニコ)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (2)(谷川ニコ)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/05/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る


無意味な夏

 黒木智子に夏がやってきた。

 初めのうちは部屋に引きこもってゲームをしたり動画を見たり、休みを満喫していたはずだったが、そのうち、何か違うと感じだす。どんどん募っていく焦り。しかしどうすれば良いかは分からない。ためしに行動してみれば、迷走するだけ。
 そうこう言っているうちに、彼女を姉と慕う従妹がやってくることになった。去年、散々、ほらを吹きこんでビッチということになっているから、それらしく偽装しなければならない。果たして上手くいくのか?

 母親にも、父親にも、真実の姿を見られてしまいます。




谷川ニコ作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4854-bc719528