ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 学園ラブコメ » 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (1)(谷川ニコ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (1)(谷川ニコ)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る


考えたら負け

 高校進学を控えるの黒木智子は、女子高生になれば男子にモテモテで、性欲に溺れる日々が自然に訪れると考えていた。しかし、高校に入学し、女子高校生になって二ヶ月、高校生とは一人も話していない現実が目の前に広がっていて落ち込みそう。
 何とか理想の女子高校生生活を手に入れようと努力はしてみるのだが、努力の方向がどこか間違っており、久々に再会した中学時代のオタ友は、ちょっとリア充になっていてやはり落ち込む。

 リハビリ生活のため、弟と毎日一時間、話をする時間を獲得するのだが、その成果は果たしてあるのか?




谷川ニコ作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4847-6d236ff7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。