ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 熱血青春 » ぴんとこな (10)(嶋木あこ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ぴんとこな (10)(嶋木あこ)

ぴんとこな 10 (Cheeseフラワーコミックス)ぴんとこな 10 (Cheeseフラワーコミックス)
(2013/07/26)
嶋木 あこ

商品詳細を見る


BLな二人

 河村恭之助は澤村一弥と共演で「桜姫東文章」の清玄と権助の二役を務めることになるはずだった。しかし、西田屋の御曹司である完二郎が、河村恭之助の練習不足を見て取り、自らが代役を務めることを宣言する。
 それに不満を抱いた澤村一弥は、自らの気持ちをいぶかりながら、完二郎を昏倒させて行方不明とし、代役の代役として河村恭之助を舞台に復帰させ、彼を元気づけるために千葉あやめを連れてくる。

 こうして舞台の幕が上がった。目の肥えた客や歌舞伎界の重鎮が見守る中、河村恭之助は難しい二役を演じきることが出来るのか?そして、犯罪に手を染めた澤村一弥の運命は?




嶋木あこ作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4842-d5b92ca8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。