ふらりとゆけ! ホーム » 異能バトル » サクラ大戦 奏組 (4)(島田ちえ)

サクラ大戦 奏組 (4)(島田ちえ)


サクラ大戦 奏組 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)サクラ大戦 奏組 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2013/07/19)
島田ちえ

商品詳細を見る


哀しい音色を癒やせない

 帝国華撃団魔障隠滅部隊奏組隊長の雅音子は、桐朋源二・源三郎兄弟と共に聖アポロニア学園へ潜入捜査することになった。ちなみに聖アポロニア学園は男子校だ。当然、音子も男装することになる。
 魔音/デノンの吹きだまりを探して学園中を探し回る音子たちだったが、吹きだまりは一向に見つからない。代わりに、彼女たちと同様に怪しい行動をしている十河春宗と十河秋宗という双子の兄弟と遭遇する。

 十河秋宗が持っていた小さな観音像を偶然拾った雅音子は、十河秋宗に興味を持ち始める。そしてその様子を見た桐朋源二は、動揺を隠せなくなるのだった。
 だが、そんな嬉し恥ずかしな学園生活も長くは続かない。デノンマンサーのロレンツォやアンヘルの陰謀は、着実に進行していた。そして学園を舞台として、霊音/レノンと魔音/デノンの衝突が起きることになる。

 シリーズ最終巻。試みは上手くいったのかいかなかったのか?




島田ちえ作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4826-afd1b579