ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 異世界ファンタジー » 竜と勇者と可愛げのない私 before レミエルの伝説(志村一矢)

スポンサーサイト







にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


竜と勇者と可愛げのない私 before レミエルの伝説(志村一矢)

竜と勇者と可愛げのない私 before レミエルの伝説 (電撃文庫)竜と勇者と可愛げのない私 before レミエルの伝説 (電撃文庫)
(2013/07/10)
志村一矢

商品詳細を見る


おばあちゃんの伝説

 魔王メイ=ヘムの長女ロザリンデの右腕だった魔人ハオスにより村人を石に変えられてしまったクロード・レンブラントは、ハオスの命じる「天使の涙」を手に入れるために旅に出た。それを購入するお金を手に入れるため冒険者になろうとするクロードは、魔法使いとして仕事を受けようとする。
 たまたま魔法使いの仲間を欲しがっていた、見た目は子供だけれど凄まじい技量を持つ剣士のレミエル・セラ・ハイドフェルトと僧侶のアルマ・ヴィオレッタから、仲間にしてもらうための試験を課されたクロードは、山間の村を襲う竜退治に同行することになる。

 「竜と勇者と可愛げのない私」の外伝で、主人公の相棒の祖母が主人公となっている。




志村一矢作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4814-8714fa28

