ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 熱血青春 » 鉄楽レトラ (4)(佐原ミズ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


鉄楽レトラ (4)(佐原ミズ)

鉄楽レトラ 4 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)鉄楽レトラ 4 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)
(2013/07/12)
佐原 ミズ

商品詳細を見る


狂おしい気持ち

 一ノ瀬鉄宇、市川円、菊池英がフラメンコを教わるタブラオ「al alba」に、師匠の森野皐の祖母が戻ってくる。それを祝う会で、一ノ瀬鉄宇はフラメンコを披露することになる。
 なぜ自分なのか、その理由を知った時、一ノ瀬鉄宇は自分でも誰かに力を与えることが出来るという事実を知り、前向きな気持ちになっていくのだった。

 一方、市川円は、菊池英にけしかけられ、一目惚れした少女がバイトをする海の家でバイトをすることにする。相変わらず男に貢ぐ少女を見て狂おしい気持ちになる市川円を応援に行った一ノ瀬鉄宇らも、同じ店でバイトをすることになった。
 自分が好きな相手に認められたい。そうすることで初めて自分自身を認められる。他人からは無様にも見えることであれ、自分が自分であるためには重要なこともある。例えその結果が、自分に報いるものでないとしても。




佐原ミズ作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4813-d0c0e2a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。