ふらりとゆけ! ホーム » ラブコメディ » 8♀1♂ (1)(咲香里)

8♀1♂ (1)(咲香里)

8♀1♂(1) (ヤングマガジンコミックス)8♀1♂(1) (ヤングマガジンコミックス)
(2012/11/06)
咲 香里

商品詳細を見る


祖父にあてがわれる妻候補

 木下財閥総帥の孫である木下紳一郎は、部屋に閉じこもりゲームをする生活を好んでいた。将来の夢もなく、木下財閥を継ぐ気も無く、何もしなくてもどうにかなると思っている。
 だが、そんな孫の不甲斐なさに呆れた祖父は、木下紳一郎に指定した屋敷で暮すように厳命する。そこに向かった木下紳一郎が見たのは、屋敷で共に暮すことになる島本美優、宮本華、宮沢結衣、上原みどり、松本愛、岩清水ナナ、三枝楓、葉山レイという8人の女の子たちだった。

 8人の少女たちはオーディションにより決定された木下紳一郎の妻候補であり、彼が選びさえすれば誰でも結婚できるという。ただし、結婚が決まるまでは性交渉は禁止。それを破ればこのハーレム生活は終わってしまう。思春期の少年がこの誘惑に耐えられるのか?

 何の裏もなく持てる男がいるわけもなく、彼女たちには相続する財産の半分が与えられるという。そのことを知った木下紳一郎はショックを受けるのだが、彼女たちから彼も少女たちを信じていないだろうと言われ、愕然としてしまうのだった。
 しかし、青春ものとしてもエロマンガとしても微妙かな。




咲香里作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4806-dfe23409