ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 未来ファンタジー » ヴァリアブル・アクセル(七条剛)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ヴァリアブル・アクセル(七条剛)

ヴァリアブル・アクセル (GA文庫)ヴァリアブル・アクセル (GA文庫)
(2013/07/16)
七条 剛

商品詳細を見る


可能性の加速

 コード保持者と呼ばれる、不完全性進化症候群を発症した人々による、能力を利用した犯罪数の増加に対抗するため設置された、特殊剣警訓練校「紫練学園」に剣警士訓練生として入学することになった白峰和久は、同じく入学する紫堂小夜の飼い犬の黒丸を捜索中、皆瀬川咲良の着替えを覗いてしまう。
 剣警士訓練生第九班の班長だった咲良に逮捕されそうになるものの、そのタイミングで発生した爆破銀行襲撃事件の鎮圧を優先し、その現場で人質にされていた少女コレットを保護する。

 隣家の紫堂家の道場で剣術を修めた白峰和久を巡り、第三班班長の朝霧雫とシャワー室で皆瀬川咲良ともめるものの、覗きの一件を盾に第九班に所属することになった白峰和久は、皆瀬川咲良があらゆる技能の基礎は修めているものの、一つも極めることが出来ていない、万能の最弱と呼ばれていることを知るのだった。
 そんなおり、コード保持者を狙う連続事件が発生する。




七条剛作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4804-77afcbc7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。