ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 青春もの » 俺のかーちゃんが17歳になった(弘前龍)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


俺のかーちゃんが17歳になった(弘前龍)


俺のかーちゃんが17歳になった (電撃文庫)俺のかーちゃんが17歳になった (電撃文庫)
(2013/07/10)
弘前龍

商品詳細を見る


17歳になる理由

 高校生の澤村隆史が帰宅すると、母親の澤村和美が17歳になっていた!引きこもりの妹の澤村優香によれば、母親は17歳教に入信し、肉体が永遠の17歳になったらしい。ただし、残りの寿命は半分になってしまうと言う。
 なぜ母親は永遠の17歳になろうと思ったのか?優香はネットの情報から、色恋沙汰が原因だろうと推測するが、信じられない隆史は優香と共に母親を尾行することにする。そしてそこで見かけたのは、イケメンの車に乗り込む母親の姿だった。

 クラスメイトでJKマーケティングの社長をしている来栖芽依子は、自分の義母も17歳教の信者であることから隆史に興味を持ち、自身の復讐の相棒にするために隆史に近づいてくるのだった。




弘前龍作品の書評/レビュー
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4803-854ce434

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。