ふらりとゆけ! ホーム » 料理 » カルピス カルピスフルーツパーラーオレンジソースで仕上げたゴールデンパイン 500ml×24本

カルピス カルピスフルーツパーラーオレンジソースで仕上げたゴールデンパイン 500ml×24本

カルピス フルーツパーラー オレンジソースで仕上げたゴールデンパイン  500ml 1ケース(24本)カルピス フルーツパーラー オレンジソースで仕上げたゴールデンパイン  500ml 1ケース(24本)
()
フルーツパーラー

商品詳細を見る


 これは正解だった。

 本商品はカルピスである。カルピスと言えば日本の夏の代名詞と言っても過言ではないだろう。だが、本商品が表す夏があるとすれば、それはジメっとした日本の夏ではなく、爽やかな風の通るカラッとした夏だ。

 一口含めば、初めに感じるのは濃度の高いパイナップルの甘みである。カルピスとパイナップル、共通点は無いようで、飲み手のイメージにあるねっとりとした甘さが重なっているため、互いに互いを支えあう良い関係が築けている。
 しかし、それだけではしつこくて飲みづらい。それを解消しているのが、ベースとなっているオレンジである。柑橘系のさわやかな甘さが、後口をきれいさっぱりと漱いでくれるのだ。

 冷蔵庫で冷やした本商品と本を持ち、風通しの良いところでゴロンとなって本を読むと、のんびりできて最高。癖になって飲み過ぎないように注意しなくちゃ。


関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4767-18b55006