ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » ラブコメディ » 神のみぞ知るセカイ (22)(若木民喜)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


神のみぞ知るセカイ (22)(若木民喜)

神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版 (特品)神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版 (特品)
(2013/06/18)
若木 民喜

商品詳細を見る


ありえぬ過去

 ユピテル姉妹の力で十年前の世界にタイムリープした桂木桂馬は、駆け魂隊元室長のドクロウ・スカールと思われる少女と出会った。記憶のない彼女の幼児化を食い止めることが脱出の鍵と見た桂馬は、その過程で、駆け魂の大脱走事件が発生した場所に、記憶にはない工事現場があることに気づく。
 その工事を進める人物の孫娘である白鳥うららに接近し、その工事が悪魔と戦うための砦を建築する工事であることを見抜いた桂馬は、工事を行う人物にコンタクトを取ろうとするのだが、それはさらに記憶にはない凄惨な事件へとつながる一歩となるのだった。

 未来から来た桂馬の記憶にはない過去は何を意味するのか?記憶をつなぎ始めたドクロウにより、脱出のための唯一の道筋が示される。なお、意外な人物の十年前の姿も登場したりします。









若木民喜作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4741-737b4da2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。