ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 熱血青春 » 時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 (3)(田中ほさな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 (3)(田中ほさな)

時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2013/06/12)
田中 ほさな

商品詳細を見る


未来からの仲間探し

 環境保護が行き過ぎて、人間が生きられないほど綺麗になった地上に夏を取り戻すため、未来からやってきて環境破壊を推進する時坂暦だったが、環境保護を進める生徒会副会長の夢原逸花と対立し、空木宗也に近づかないことを条件に、一時、環境破壊の休止を宣言する。
 とたんに急接近し始めた夢原逸花と空木宗也に危機感を抱く幼馴染の甲斐庄月音は、なるべく空木宗也にくっついて離れないようになるが、空木宗也は時坂暦に対する夢原逸花の警戒を解くために、あえて敵の懐に飛び込んで行く。

 その様を見て、再び環境破壊活動に精を出そうとする時坂暦だったが、彼女の前に生徒会長の渡辺りょうが現れ、二人っきりの環境破壊活動は、多くの生徒たちを巻き込んだ作戦へと発展していくのだった。

 未来にいたときの時坂さんや、メイド姿の時坂さんなどが描かれる。漫画的には、場面転換時のコマ割りなどが分かりにくく、唐突に物語が展開する部分が散見される。




田中ほさな作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4726-1942b45b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。