ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 学園ラブコメ » 明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (2)(藤まる)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (2)(藤まる)

明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (2) (電撃文庫)明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (2) (電撃文庫)
(2013/06/07)
藤まる

商品詳細を見る


ラブコメる連作短編

 夢前光が事故で死ぬ瞬間を目撃した坂本秋月は、謎の男と人生の半分を明け渡す取引で、夢前光の魂をこの世に留めた。しかしそれは、一日おきで、坂本秋月の身体の主導権を夢前光と交代するという、中途半端な復活だった。坂本秋月の身体になった夢前光は、妹の坂本雪瑚やクラスメイトの真田霞を籠絡し、坂本秋月の日常は変化を見せ始める。
 そんな彼女とつづる交換日記に、妹の坂本雪瑚に彼氏ができたという情報が記載された。その彼氏は美少女のような容貌をした木下薫という少年だった。

 そしてある日、坂本秋月の財布が徐々に軽くなるという事態が発生する。その理由は、夢前光が入れ込むカフェのバイト香寺美紗貴に貢いでいるというものだったのだ。
 そんな楽しい日常を過ごしていたところ、坂本秋月は夢前光の時間が少しずつ短くなっていく事実に気づく。




藤まる作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4721-479a822a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。