ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 未来ファンタジー » 俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ (7)(藤谷ある)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ (7)(藤谷ある)

俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ7 (HJ文庫)俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ7 (HJ文庫)
(2013/05/31)
藤谷ある

商品詳細を見る


世界を元に

 MMORPG「ゼクスヴェルトオンライン」でリエルとしてプレイする鷺宮慧太は、ノイエが仕掛けた、プレイヤーにヴァーチャルをリアルとして認識させる陰謀に巻き込まれ、彼の身代わりとして雫こと無口なロリボイスの綾羽梓月が人柱になってしまった。
 同じく騙されたメルルーナと共に、ゼクスの世界を元通りにしようとするリエルは、勇者王となってプレイヤーたちを支配するノイエに対抗するため、ギルメンを頼ることにする。リエル愛のギルメンたちは、ノイエに操作されながら、いつも通りの態度で振舞っていた。




藤谷ある作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4702-44b17e0a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。