ふらりとゆけ! ホーム » 学園ラブコメ » 新妹魔王の契約者 III(上栖綴人)

新妹魔王の契約者 III(上栖綴人)

新妹魔王の契約者III (角川スニーカー文庫)新妹魔王の契約者III (角川スニーカー文庫)
(2013/05/31)
上栖 綴人

商品詳細を見る


幼女の覚悟

 父親の東城迅から預けられた前魔王ウィルベルトの一人娘の成瀬澪とお付きのサキュバス成瀬万理亜と主従契約を結び、そんな彼女たちを倒しに来た勇者の一族のひとりであり幼馴染の野中柚希を身内に取り込んで、東城刃更は美少女二人と幼女一人と共に、ひとつ屋根の下で暮らすことになった。
 本人のたっての望みにより、野中柚希ともサキュバスの魔力を利用した主従契約を結び、今日も今日とて東城刃更は成瀬澪の乳や野中柚希の尻をもみしだき屈服させている。

 ところが、高位魔族ゾルギアの腹心ゼストが女子生徒と澪の嫉妬心を利用した罠を仕掛けて来て、澪はゾルギアの魔手に落ちてしまう。速やかに救いださなければ、澪はゾルギアに凌辱され、呪いの影響で快楽死してしまうかもしれない。刃更は滝川八尋に通じ、ゾルギアの情報を得ようとするのだが、そこで得られたのは、万理亜がゾルギアに内通しているという事実だった。




上栖綴人作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4698-dfd19202