ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 異世界ファンタジー » 勇者リンの伝説 Lv.2 勇者二人に挟まれて体育祭という名のクエストに挑むわけだが。(琴平稜)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


勇者リンの伝説 Lv.2 勇者二人に挟まれて体育祭という名のクエストに挑むわけだが。(琴平稜)

勇者リンの伝説    Lv.2 勇者二人に挟まれて体育祭という名のクエストに挑むわけだが。 (富士見ファンタジア文庫)勇者リンの伝説 Lv.2 勇者二人に挟まれて体育祭という名のクエストに挑むわけだが。 (富士見ファンタジア文庫)
(2013/05/18)
琴平 稜

商品詳細を見る


クロトの秘密

 冒険者育成機関ユースタシア学園に入学し勇者候補筆頭と目されていたカイ・アンバーは、適性検査である翼獅子の儀式を幼馴染のリン・アルクスと同時に行ったばかりに、彼女が勇者課程で自分は伝記士課程に進むことになってしまった。元戦士のニートのジルことハルバートや元召還士の花屋の娘ニーナと組み、夏休みのクエストをこなしたカイ・アンバーは、リン・アルクスに備わる勇者としての独特な適性を認め始めていた。
 次なるイベントは、3人1組で出場する体育祭だ。先輩のミハエル・ノーストイットによる妨害活動のために仲間が欠場することになってしまった勇者課程優等生のクロト・ラインフォールと組むことになったリン・アルクスとカイ・アンバーは、いつものように自由に勇者への道を歩んでいく。




琴平稜作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4669-f160fed0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。