ふらりとゆけ! ホーム » 未来ファンタジー » 新約 とある魔術の禁書目録 (7)(鎌池和馬)

新約 とある魔術の禁書目録 (7)(鎌池和馬)

新約 とある魔術の禁書目録 (7) (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (7) (電撃文庫)
(2013/05/10)
鎌池和馬

商品詳細を見る


幼き少女の誓い

 学園都市に持ち込まれた霊装を回収するという名目で、男子禁制地区である「学舎の園」の中の更衣室に配送された上条当麻は、御坂美琴らから盗撮容疑で追跡を受ける過程で、食蜂操祈と遭遇する。
 一方その頃、上条当麻を送り込んだ土御門元春は、土御門舞夏の仇を取るべく、学園都市統括理事会の貝積継敏への糸口を追いかけていた。そして、彼のブレインである雲川芹亜と対立することになる。

 その結果明らかになる計画の中核を担わされるのは、無力な少女フレメア・セイヴェルンだ。彼女を助けるために立ち上がる「ヒーロー」たちにより、学園都市には混乱がもたらされ、彼ら同士による戦闘が巻き起こる。その果てに黒幕が望むものとは?
 どう見ても今回の主役はフレメア・セイヴェルンだよなあ。




鎌池和馬作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4643-f5df3539