ふらりとゆけ! ホーム » 青春もの » 女子高生店長のコンビニは楽しくない (4)(明坂つづり)

女子高生店長のコンビニは楽しくない (4)(明坂つづり)


女子高生店長のコンビニは楽しくない 4 (ガガガ文庫)女子高生店長のコンビニは楽しくない 4 (ガガガ文庫)
(2013/04/18)
明坂 つづり

商品詳細を見る


変態女装バイトの末路

 女子高生店長の支倉こももが店長を務めるコンビニのチョコマートが、姉でありオーナーの支倉のじぎくの意向で閉店することになった。それを阻止するため、戸波りんなを名乗って女装する男子高校生の南里湊人は、バイト仲間の並河早梨や八木悠雅と協力し、赤字解消のための奇策に打って出る。
 しかし奇策は奇策。しかも公序良俗を乱すたぐいであることが南里潤子の乱入で世界中に示されてしまい、本部社員の曽我部の指示で中止に追い込まれてしまう。だが、それで諦める変態女装バイトではなかった。

 シリーズ最終巻。変態女装バイトにハッピーエンドが訪れるなんて、納得がいかないぞ。




明坂つづり作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4627-0b360b23