ふらりとゆけ! ホーム » ラブコメディ » 神のみぞ知るセカイ (21)(若木民喜)

神のみぞ知るセカイ (21)(若木民喜)

神のみぞ知るセカイ 21 マジカル☆スターかのん100%コミックス付 (特品)神のみぞ知るセカイ 21 マジカル☆スターかのん100%コミックス付 (特品)
(2013/04/16)
若木 民喜

商品詳細を見る


見えない目的

 ユピテル姉妹を救い、ヴィンテージの野望を潰したかに見えた桂木桂馬だったが、新地獄では政変が進行し、駆け魂隊室長のドクロウ・スカールが排除されてしまう。そしてそれと時を同じくして、桂木桂馬はユピテル姉妹によって過去に飛ばされるのだった。
 十年前、駆け魂の大脱走事件が起きる直前に、小学一年生の身体として気づいた桂木桂馬の前に、ドクロウを名乗る自殺志願の少女が現れる。一方、現代では、ノーラがハクア・ド・ロット・ヘルミニウムに室長からの伝言を伝えていた。

 体は子供、頭脳は大人?な桂木桂馬が、死にたがり少女や、大人なりたがり少女の白鳥うららの相手をします。子供なので、行きすぎたことをしても怒られるだけですむよね?









若木民喜作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4571-89ca443d