ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 学園ラブコメ » モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(入門)(谷春慶)

スポンサーサイト







にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(入門)(谷春慶)

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(入門) (このライトノベルがすごい! 文庫)モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(入門) (このライトノベルがすごい! 文庫)
(2013/04/10)
谷 春慶

商品詳細を見る


打撃で状況を切り替える修羅場

 本編を差し置き、2連続での短編集と言う編集姿勢には、かなり疑問を感じる。

「モテモテな僕は大抵のオチでひどい目にあっちゃうんだぜ(助けて!)」
 望月砕月を巡る、三渕優沙、深草静流、百瀬千夏、望月莉子、望月香織、タマユラ、オピウムとの日常のエピソードを描く掌編集。優沙ちゃん、がんばってます。

「モテモテな僕は前世がクロヒョウにまでなっちゃうんだぜ(伊達ワル)」
 望月砕月を巡る、三渕優沙、深草静流、百瀬千夏、望月莉子、望月香織、タマユラ、オピウムとの、旅行先の海で起きる出来事を描く連作短編集。八瀬宗助が珍しく頑張って戦っています。




谷春慶作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4556-2931d39c

