ふらりとゆけ! ホーム » スポンサー広告 » 現代ファンタジー » 神様と運命革命のパラドクス 天使と叶える願い事(はせがわみやび)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


神様と運命革命のパラドクス 天使と叶える願い事(はせがわみやび)

神様と運命革命のパラドクス 天使と叶える願い事 (ファミ通文庫)神様と運命革命のパラドクス 天使と叶える願い事 (ファミ通文庫)
(2013/03/30)
はせがわみやび

商品詳細を見る


疑似世界で叶える願い

 ゲームのノベライズらしい。断片的にエピソードを収録している感じなので、ストーリー性はあまりない。そして、何だかオチがつかないままに終わってしまう。この本を出版した意図って何なんだ?ゲームの宣伝?でも、ゲームの魅力が伝わっているかどうかも微妙に感じられる。

 妹の神楽坂ミナモと暮らす高校生の神楽坂シンヤは、くじ引きで一等賞を引き、神様候補となった。天使を名乗る早乙女リリエルに連れて行かれた神殿で、<運命革命回路>が生み出した<コピー世界>に連れ込まれ、誰かの願いをかなえることになる。




はせがわみやび作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4526-8f81fdca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。