ふらりとゆけ! ホーム » 未来ファンタジー » 俺、ツインテールになります。 (3)(水沢夢)

俺、ツインテールになります。 (3)(水沢夢)

俺、ツインテールになります。3 (ガガガ文庫)俺、ツインテールになります。3 (ガガガ文庫)
(2013/03/19)
水沢 夢

商品詳細を見る


メガネっ娘

 属性力(エレメーラ)をエネルギー源とする異世界人アルティメギルによって滅ぼされた世界からやって来たトゥアールにテイルギアを託され、ツインテイルズというヒーローになった観束総二と津辺愛香は、ツインテールを守るため、アルティメギルの侵略から世界を守っていた。生徒会長の神堂慧理那も仲間に加え、それぞれの持つ変態な性癖に振り回されながらも、何とか世界は守られている。
 しかし、アルティメギルの首領の側近ダークグラスパーが現れる。彼女はかつてトゥアールのファンだったというイースナという少女だった。新たな敵の登場から世界を守りつつ、メイドの桜川尊の婚姻届攻撃から身を守りつつ、ドMな生徒会長の貞操を守るため、今日も彼らは戦う。




水沢夢作品の書評
関連記事






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://bcft60.blog13.fc2.com/tb.php/4523-05276051